住工房プラスアルファ

施工事例

快適な日々

木の香りに包まれ、環境にも家族にも優しいゼロエネルギーハウスのご紹介です。
階段下にデスクスペースを設け、空間を無駄にしないレイアウトに。
吹抜けの大きな窓から差し込む日差しが気持ちよくずっとお家に居たくなる、そんな空間へ仕上げました。
全体的にシンプルにまとめ、ところどころにちりばめられたタイルの彩りが空間を引きしめてくれます。

2022年10月1日(土)

10/1(土)-2(日) 完成おひろめ会 in 佐賀市

10/1(土)・10/2(日)   完成おひろめ会   in 佐賀市   AM10:00-PM17:00        ほぼほぼ平屋の家   1階で家事が完結する「ほぼほぼ平屋」の家が完成しました。 各所に収納を設け、自然と片付けたくなる。 家族みんなが快適に生活できるお家です! 開放感たっぷりの吹抜けからのぞく日差しが お家を明るく照らしてくれます。 玄関ポーチの羽...

10/1(土)-2(日) 完成おひろめ会  in 佐賀市

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。