住工房プラスアルファ

施工事例

帰りたくなる、温もりある家

いつもは家族一緒の場所に、時にはそれぞれにとって、居心地の良い場所がある家。

畳コーナーや書斎スペース、2階のフリースペースなど、思い思いに過ごせる場所を備えたプランニング。

リビングはダイニング・キッチンとは分離しながらも家族の気配を感じることができます。

広い敷地と外に広がる景色を生かしたL字型の間取りは、春には桜並木が見えたり、普段は庭で遊ぶ子供達にも目が行き届く、立地を最大限に生かした住まいです。

2020年8月8日(土)

住宅ローン・資金計画・税務相談会

マイホームが欲しいけど、実際どれくらいかかるのか、お悩み中の方におすすめ最新の情報に基づくご提案で、かしこい住まいづくりをサポートします。 家づくりのために必要な資金について教えいたします。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。このチャンスはぜひご活用ください。 弊社では一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、店舗では個室、モデルハウスでは各回1組様限定でお打合せさせていた...

住宅ローン・資金計画・税務相談会

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。